5月は暑かったね

2015-06-07 | 22:32

6月もすでに一週間が過ぎました 5月はもう真夏かと思わせるくらいの暑さだったけど、ここ数日は窓も閉めて長袖着てる~ 体調崩しそうになるよね。

昨日はコストコ行って実家でコストコパーチー 最近は落ち着いて買い物できるようにはなってきたけど、食べすぎるのは相変わらず
2015-06-06-16-07-18_deco.jpg

でも美味しいからしょうがないよね~~

さて、5月後半の話 愛知牧場のヒナゲシを見にいってきました。
PicsArt_1433678999716.jpg

雨風の強かった翌日だったから倒れてる花も多かったかな。
涼しい日は公園に行ったり
PicsArt_1433679158256.jpg

スタバの新作を飲んだり
2015-05-22-11-45-52_deco.jpg

ワクチンも打ってきたよ~~大暴れだったけど
2015-05-26-12-54-21_deco.jpg

そうそう、また東山動物園にも行ってきました
PicsArt_1433680527223.jpg

大人になってから行く動物園も楽しいね~~

5月最後の日曜日はハッチ家とラフターズでランチしてから~~暑かったから塚本氷問屋でカキ氷を
PicsArt_1433680640490.jpg

プーと分けようと思い、ハチミツを注文したらほとんど食べられてしまった この日は暑かったものね~~

と5月はこんな感じで終了です(笑) ほんと記録的に暑い5月だったのでした・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット