6月第一週目♪

2015-06-08 | 13:16

さっ、6月はあんまりサボらずに更新しなきゃね←多分、無理っぽいけど(笑)

先週、美味しいコーヒー飲みたいなと思い、久しぶりに『らんぷ』へ
2015-06-07-22-01-46_deco.jpg

やっぱりここは落ち着ける

涼しい日が続いたから公園にも行って走ってきたよ~
PicsArt_1433682241996.jpg

ビヨウヤナギもきれいに咲いてました

木曜日には交流戦を・・・しかし、9回に追いつかれ延長引き分け・・・・今では5位 まあ、そろそろ実力の差が出始める頃なのかも
2015-06-07-22-05-59_deco.jpg

この日、ドアラのバック転は失敗でした 試合はガッカリだったけど、その前に妹とドーム前イオンでお買い物
2015-06-05-12-32-05_deco.jpg

巷で流行の(?!)コーギー漫画「あしょんでよ」とコーギーフレーフレーTシャツをゲット
漫画はコーギーあるある満載でうなずきながら読んじゃったよ~他のワンコでもこうなのか、コギだからこういう行動をするのか・・・知りたいわ
Tシャツは偶然入ったお店で見つけたもの!あるのは知ってたけど、どこのお店のか知らなかったから出会えてラッキーとしかいいようがないわ(笑)もちろん、この夏、普通に着ちゃうもんね~~
試合は残念だったけど、お買い物は大満足なのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット