
-------- | --:--


梅雨入りしてます

2015-06-14 | 21:15

梅雨入りしたプラム地方。ひんやりした日や暑い日が交互にきてるような感じですな。
昨日は蒸し暑かったけど、今日は肌寒い・・・・・

庭のアジサイ
2015-06-14-20-22-20_deco.jpg

剪定しすぎて今年は花が少なく小さくなってしまった
雨上がり、お散歩途中のアジサイ
2015-06-14-20-23-15_deco.jpg

金曜日、仕事終わってから友達と『ブリットボウル』
PicsArt_1434280734418.jpg

驚いたことにワンコOK席はちょうど一テーブル空いて座れたけど満席状態 ほとんどがワンコ連れ!
みんな小型犬でおとなしくて、いるのかどうかもわからない子たちばかりだったよ プーも、食事の後は「お膝~~」といつものパターンで甘えん坊さん プーとは久しぶりに会った友達は「おりこうさんだね~おとなしいね~きれいだね~」とたくさん褒めてくれたね

いつもなら、しげぞうとお留守番なんだけど、金曜日からしげぞうは海外へ 水曜日まで戻ってこないからプーちゃんも行けるお店になったのでした!
朝はハウスから出るとベッドをのぞきにいき、夜はご飯を食べた後、玄関でずっと待ってる忠犬なのであった・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

