
-------- | --:--


ライブ♪

2015-06-15 | 11:15

昨日はひんやり~だったけど、今日は真夏日予想 自律神経狂っちゃいそう

さて!先週土曜日は、待ちに待ったサザンのドームライブ
2015-06-14-20-14-30_deco.jpg

まずは駆けつけ一杯 アリーナじゃなかったから飲食OKなんだよね
手首に巻いてるのは「おいしい葡萄」ライト。制御されてるので一斉についたり色が変わったりして、暗闇で灯ったときには鳥肌モノの感動でした!とにかく、面白くて歌もよくて、ノリノリで楽しかった~~~ 桑田さん、最高だね

終わった後は、ダッシュで今池の『ピカイチ』
「とりあえず、ビールと餃子ね!!」ってことで(笑)
2015-06-14-20-16-00_deco.jpg

しかし、次から次へと葡萄Tシャツ着たサザンファンが押し寄せてくる~~!一番大きな座敷にはサザンファン50名の予約が入ってるから、注文するなら早いほうがいいよ~~って言われた(笑)(ちなみに2階には20名のサザンファンの予約が入ってたみたい) 恐るべしピカイチ!!
最近はナイターがあった日よりも、ライブの後のほうが忙しいって(あっ、ピカイチはドラファンの聖地だから
ピカイチなら行きたいと合流した姪っ子ちゃんと姉と三人でガッツリ食べたのでした!!
2015-06-14-20-15-35_deco.jpg

〆はピカイチラーメン あ~~おいしかった!ライブもピカイチも大満足

この日は、しげぞうはいないし、飲むつもりだったから実家でお泊り。母にプーちゃんのご飯だけ頼んで、帰ってからお散歩。
眠くなったら自分からクレートへ
2015-06-14-20-16-52_deco.jpg

遅くまでごめんね 
翌日曜日は、家に帰りシャンプーされたプーちゃんなのでした・・・・つまんない週末だったかな~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

