
-------- | --:--


さくらんぼ

2015-06-26 | 22:21

今日は一日雨のプラム市。朝お散歩には行けたけど~~ これぞ梅雨

昨夜はナイターへ
2015-06-25-19-23-52_deco.jpg

フレーフレーTシャツを着ていったのに、無残な結果に・・・そして気づくと最下位 どうなってねん!!
試合内容が悪すぎる!これじゃ~観客も途中で帰るよね。混戦模様のセリーグだけど、ドラゴンズは落ちたね←冷たいファン

ちょっと前にさくらんぼをもらいました 
2015-06-19-21-01-27_deco.jpg

今年も上手にのっけてくれたから、た~~くさんあげたよ(笑)

そして今夜のデザート、セブンイレブン限定の抹茶きなこ黒蜜
2015-06-26-21-55-15_deco.jpg

おいしゅうございました しかし360円は高すぎる

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

