公園とカフェ

2015-06-28 | 21:52

今日は梅雨の晴れ間で強風でしたね~~遊びにいこうかとも思ったけど、日差しが強かったからやめました
でも、夕方にはしげぞうと公園へ
PicsArt_1435494104235.jpg

ご機嫌だったね 昼間は買い物してスタバへ
2015-06-28-21-24-38_deco.jpg

マンゴージェリーフラペチーノを見せびらかしながらチューチュー飲むアタシ
お気楽にしてますが、この前に星ヶ丘三越へパンを買いに。それだけの予定だったので、しげぞうに下ろしてもらい「買い物済んだら電話するね~」と話して、パンを買ってカバンを見たらスマホがないっ!!家に忘れてきちゃった~~
公衆電話ももちろんないし、そもそもしげぞうの番号も忘れちゃった 
三越の周りをうろうろしても、それらしき車もない・・・しげぞうが気づいてくれるまで待つしかないと半泣きで立ちすくんで時に、三越で働いてる友達のことを思い出した!!!(しげぞうも知ってる!)

藁にもすがる思いで働いてる階に上がっていったら、目の前に彼女が もうね、天使に見えましたよ。
メッセージを送ってもらい、無事しげぞうと合流できたのでした・・・・お騒がせ~~本当に感謝です!昨日と明日はお休みだったみたいで、もう本当にラッキーでした
しかし、スマホがないとほんと何もできないね~~ しげぞうには平謝りだったけど、「パン買うだけなのに、こんなに遅くなっておかしいなと思わなかったの?」と聞いたら「お店見てるのかなと思った」って・・・・・・
見るわけないでしょ!!

という午後の出来事でした(笑)

気を取り直して!先週、涼しかった日にも公園へ
PicsArt_1435323067531.jpg

途中、ブルテリアちゃんが来て、プーにロックオンになってしまってからはテンション下がっちゃったのでした
その後は、モーニングに久しぶりに『ザラメ』
PicsArt_1435323115382.jpg

フランクフルトドーナツメニューもなくなってたし、ヨーグルトもついてないし、ドーナツも??な感じ。厳しい~~世の中なのかしら

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット