
-------- | --:--


公園とカフェ 2

2015-06-30 | 22:10

先週土曜日、久しぶりに友達とトイプー・ミルクちゃんとお茶してきました
実家から歩いて『スイートカフェ』
PicsArt_1435666695095.jpg

ミルクちゃんはとってもおとなしくて、プーは最初抱っこされてるミーちゃんに気づかなかったくらい
プーは床でデ~~ンと寝そべり、ミーちゃんはお膝で寝てたので、私たちは気にせずのんびりおしゃべりできました
おりこうさんだったね


どんより曇っていた今日は夕方から公園へ。日曜日にたくさん走ったので今日は軽く~~走ってからは自由気まま
PicsArt_1435666144517.jpg

テクテク歩いて木に巻きついてました 帰る頃にポツポツ・・・ラッキーだったね。明日は夕方近くまで雨予報のプラム市なのでした。

ところで、しげぞうの旅行のお土産、怪しげなソース(笑)黒豆ソースなんだって~
土曜日に実家で妹がそれを使ってチキンを焼いてくれたよ
2015-06-27-19-01-40_deco.jpg

甘辛くて美味しかったよ~~ごちそうさま

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

