行列してなかった♪

2015-07-07 | 21:42

7月ですね・・・・七夕ですね。あっという間に一年の半分が終わってしまった
そしてあっという間に後半も終わるのかな・・・・


せっかく仕事もヨガもない火曜だけど、雨だったから家でゴロゴロ。たまっていたドラマの録画を見てました
(シャンプーと思ったけど、ずっと雨マークだったし
2015-07-07-11-41-33_deco.jpg

つまんなそうでした

先週、『エッグスンシングス』に行ったよ~
img1435920554051.jpg

9時過ぎにいったらすんなり入れたけど、出るときには行列できてた パンケーキはやっぱりおいしかったな エッグベネディクトもおいしかったけど、なんせ量が多い やっぱり少し残してしまった・・・行列してないならまた行きたい(笑)

日曜日は恒例の女子会 今月お誕生日の私のお祝いをしてくれました
2015-07-07-21-03-38_deco.jpg

プレミアムなコースを頼んでくれてたから泡つき そしてバースディプレート
REHAunTQx2n76OA1436271350_1436271398.png

写真を撮ってくれて額に入れてくれたよ
RUXasz5BHKcpqfi1436271429_1436271636.png

しゃべって笑い転げて、飲んでお腹はちきれそうなくらい食べて・・・・めちゃくちゃ面白かった
何より、こうして集まれることが一番うれしいね。一気に中学生に戻ってバカな話で盛り上がるんだもん。
みんな、ありがとう~~ 


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット