
-------- | --:--


2015 泳ぎ始め

2015-07-13 | 21:54

暑い!!蒸し暑い!台風の影響もあるのかな~たまらんね

昨日も晴れて暑くなったプラム地方。梅雨の晴れ間に行くしかないっ!てことで、今年初の川遊びへ
まずはアクアイグニスでお昼ごはん用にパンを購入
2015-07-12-21-12-51_deco.jpg

ところが三重県は雲が多くて 山を見ると雲がどっぷりかかってる・・・・
2015-07-12-21-13-18_deco.jpg

でも行くしかないってことで、鈴鹿スカイラインを走り、トンネルを抜けて滋賀県に出ると・・・・ピーカン
お目当ての川は2年ぶりに行ったけど(プーは初めて)変わらずキレイ
2015-07-12-20-34-45_deco.jpg

今年初の川遊び、プーは相変わらず、早く早くで服を着せるのも一苦労 うれしくなっちゃうな
2015-07-12-21-14-08_deco.jpg

2015-07-12-20-36-33_deco.jpg

ここ、浅瀬でほんとにきれいで、とてもお気に入りになったけど、やはりこういうところは知られるのか、途中で親子連れがそれぞれ3組やってきた いやいいんですけどね~~
もっと離れて遊んでよ・・・とか、プーを見てギャーギャー泣かれてもね~何もしてないし、無視だし。

そっちこそ、オムツしたままプーより上流で遊ぶなよとか、私も文句が出るわけです
で、適度に遊んだので撤収~ 今度行くなら早めにいって早めに退散がいいかもね。

で、昨日は私のお誕生日だったのですが(笑) 家でのんびり食べようとリクエストして、デパ地下してシャンパンで乾杯~
2015-07-12-20-32-09_deco.jpg

ケーキは一番高かったメロンと桃のタルトをねだってみた
2015-07-12-20-31-30_deco.jpg

レストランで食事もいいけれど、プーちゃんと一緒がいいよね とは言いつつ、別の日に連れていってほしいけどさ!

前日は実家で姉妹がアッシュのケーキをサプライズで用意してくれてた!鬼のようにろーそく立ってるけど
2015-07-12-20-35-23_deco.jpg

みんな、ありがとうね。こうして健康にみんなで迎えれることが何よりのお祝いだ~!
この一年も穏やかに楽しく過ごせますように

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

