限定ものに弱い・・・

2015-07-21 | 22:00

連休も終わり、梅雨明けしましたね~とは言っても、明日も明後日も怪しい天気だけど

先週、Marbleさんとブランちゃんでランチした後、スタバのピーチインピーチフラペチーノを飲みに行ったら
「売り切れです!」って!!
2015-07-16-16-28-28_deco.jpg

しょうがないからストロベリーを・・・
なんだか悔しいなと翌日、10時半に行ったら「売り切れです」って 夕方から再販するって・・・
もっと準備しておけ~~と思いつつ、これまた翌日違う店舗に行ったらありました(そこまでするか!)
2015-07-18-13-48-52_deco.jpg

でもおいしかった 満足!(実は今朝も飲んできた

日曜日は、母の喜寿のお祝いをイタリアンレストランで
PicsArt_1437290825788.jpg

洋食リクエストだったし、ここは個室が取れた 料理もワインも美味しかった~~みんな、満足してくれてよかった!
2015-07-19-16-29-01_deco.jpg

孫一同からの花束はうれしかったみたいで、ウルウルでした
2015-07-19-16-30-21_deco.jpg

とにかく、これからも元気でいてね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット