
-------- | --:--


海の日は川へ!

2015-07-23 | 14:35

梅雨明けしたとたん、梅雨のような天気のプラム地方。明日からは晴れマーク続いてるけど・・・暑くなるね

月曜日、海の日に乳岩峡へ行ってきました 昨年の泳ぎ納めはここだったね。来年は泳げるかな~と、おセンチになってたけど今年も元気よく泳いでくれて嬉しい
2015-07-21-22-04-32_deco.jpg

朝一番は日陰になってたけど、だんだん日も昇ってきて明るくなってきたよ
2015-07-23-13-45-17_deco.jpg

台風後だったけど、水は少なかったね。
2015-07-23-13-44-13_deco.jpg

透き通っていて、とてもキレイ
今回はハッチ家も一緒
2015-07-21-09-47-32_deco.jpg

ハッチは上手に泳げるのに数回泳いで、もういいです!とばかりにイスの上でマッタリ
2015-07-21-22-02-00_deco.jpg

後はずっとプーちゃんの泳ぎを見てたよ(笑)
2015-07-23-13-45-37_deco.jpg

浅瀬だから水もそんなに冷たくなく、今回もたくさんたくさん泳いだプーちゃん
お天気のいい休日はこの夏もできる限り泳がせたいなと思ったよ

ハッチ母ちゃんと乾杯
2015-07-21-22-02-27_deco.jpg

昼から川辺で飲むビールは最高だね

追記

ここ、トイレはあったけど古くてボットン便所だったのが、壊されて新しいトイレができてた!
これはポイント高いね(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

