
-------- | --:--


ブルームーンと ISS

2015-08-04 | 22:00

先週金曜日は、ブルームーンだったね
DSC_3564.jpg

お天気もよかったしキレイに見えた~ そして、油井さんが乗っている国際宇宙ステーションも見えた
2015-07-31-20-54-17_deco.jpg

流れるように通り過ぎた!我が家の真上
2015-07-31-20-53-51_deco.jpg

地球を一周45分で回るんだって~すごいな。この夜はとても感動したのでした

そして土曜日。実家の地元で輪くぐりのお祭りがあるので、久しぶりに浴衣を着せてみたよ
2015-08-01-09-20-02_deco.jpg

しかーーーし、この日のプラム市の気温は38℃を超えた 危険すぎる気温だったのでお祭りは断念したのであった・・・
ずっと気温が高い日が続いてるけど、プラム家は夏バテすることもなく、みな元気です(笑)
皆様も水分を取って無理せず、この夏を過ごしてね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

