
-------- | --:--


立秋すぎても川遊びだよ

2015-08-10 | 21:53

立秋も過ぎ、少しは過ごしやすく・・・・なんてことはなく(笑)

先週金曜日、夜「石焼まぜそば」なるものを食べてきました~
2015-08-10-21-23-33_deco.jpg

なかなか美味しかったけど、私は「てっぺん」のほうが好みかな。しげぞうはここ「さくら」のほうが好みと言ってました!
この日で、訳あって仕事をやめた私(というか、勤め先がなくなってしまったという話)
パートだけど7年も勤めてたんだよね~で、お疲れ様、私ってことでラーメン(笑)

晴れて無職になったのだけど、お盆もあるし~暑いし~と今は休憩中・・・
でもね~暑い中、プーとまったりエアコン部屋にいるともう働きたくなくなる!!こうしてプーちゃんとイチャイチャしてたいよ でも、そんなことは許されるわけないので、しばらくしたら職探ししなくちゃ


日曜日は川へ
2015-08-10-21-26-17_deco.jpg

先週に比べたら幾分か楽で、川辺は涼しかった~ 
2015-08-10-21-24-18_deco.jpg

泳いで休憩させて・・・なんだけど・・・プーはずっと泳いでいたいっ!
「ちょっと休憩!!」と言われて、フリを投げてもらえないと・・・
2015-08-10-21-22-58_deco.jpg

顔が怒ってる~~ 私にすごく訴えてるね(笑)
この日もたくさん泳いだのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

