お盆休み

2015-08-18 | 21:48

お盆も終わりましたね~朝晩少し過ごしやすくなりました

我が家のお盆は13日は迎え火をして、夜は帰省している友達夫婦とお茶
2015-08-17-21-14-56_deco.jpg

またまたカフェスイートへ。お盆でもなきゃなかなか会えないので楽しかった
翌日はしげぞうの実家へ行き、お昼は「春風荘」でお蕎麦を食べたよ
2015-08-17-21-15-38_deco.jpg

一度行きたかったお店。行列できてました
2015-08-17-21-15-15_deco.jpg

美味しかった!店員で北川景子に似てる女性がいて、しげぞうは釘付け?!(笑)
夜は久しぶりの映画
2015-08-17-19-53-14_deco.jpg

面白かった~~あの音楽が流れて景色がドーンと出たときには感動したな 迫力あります!

15日は送り火を・・・・
2015-08-17-19-54-08_deco.jpg

暑いからプーちゃんはお留守番。これが終わると夏も終わりに近づくなとちょっぴり寂しく感じるのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット