今年7回目の川遊び

2015-08-25 | 16:35

暑くなる予報だった日曜日は川遊びへ行ってきたよ~~昨年はどうやら6回しか行ってないから超えた(笑)
PicsArt_1440388833024.jpg

なんだか写真が暗い そしてまとめすぎた(笑)
ほどよく休憩させ、いい感じで泳がせることができました 

気温は高くても、もう川辺は風が涼しくて気持ちよかった。もう夏も終わりだね。暑いのは苦手だけど、涼しくなってくると寂しくなるのはどうしてだろう

家に帰ってからはシャンプー。そしてビールを飲んでゴロンと横になったら、バク睡してしまい起きたら真っ暗
びっくりしたわ
プーちゃんも一緒に起きたら、ボールで遊べ~って。元気で何よりだわ
今週は台風の影響もあるみたいだし、川遊びはどうかな? 行けるといいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット