守るのは当然!

2015-08-27 | 14:06

台風の通り道じゃなかったけど、火曜の夜はすごい風と雨だったね~~プーもちょっと落ち着かなかったよ
昨日も、不安定なお天気だったけど、Marbleさんとブランちゃんと覚王山の『ル・ビストロ・ルバーブ』でランチ
2015-08-27-13-03-19_deco.jpg

駐車場に着いたときに土砂降りの雨が降り始めて、しばらく降りられなかった
蒸し暑かったし、美味しいフレンチのお店で店内OKは嬉しい~
IMG_20150827_123320.jpg

「吠えたら一旦外へ出て下さいね」と言われていたけど、プーちゃんもブランちゃんもおとなしくて、ゆっくり食事することができたよ
デザートは付けずに、お次はブリットボウルへ
2015-08-27-13-03-52_deco.jpg

朝晩は涼しくなったとはいえ、日中日が射すとまだまだ暑い・・・店内OKは本当にありがたいね。
ルバーブのお姉さんにも「厳しいこと言ってごめんなさい」と言われたけど、いえいえ他のお客さんに迷惑かけないようマナーを守るのは当然のこと!
ブリットボウルでも、ワンコメニューとともにマナーのお約束みたいなことが書いてあった(初めて見たよ)。きっとトラブルもあるんだろうね。書いてあることは当たり前のことばかりだけど・・・・トイレシートは敷かないとかイスに直接乗せないとか皿をなめさせないとか・・・でも、やる人がいるからなんだよね
それでも店内OKでいてくれるのは本当にありがたいからマナーは守りたいです。

プーもブランちゃんもおりこうさんだから
2015-08-27-13-04-21_deco.jpg

ワンコが悪いわけではないものね。飼い主のモラルの問題だ!
ブーちゃんと呼んだら、お耳ペッタンとペロ~ンで見てくれました
2015-08-27-13-04-48_deco.jpg

昨日もまったりとお喋りを楽しんだのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット