もう秋ですね~

2015-09-08 | 17:12

雨ですね~~ 明日は台風接近とか。
もう川遊びは無理だね

先週木曜日、久しぶりのドームへ
15-09-07-19-48-51-752_deco.jpg

DNA戦・・・最下位争いじゃ~客も少ないね この日は勝利したドラゴンズなのであった

すっかり涼しくなったので、金曜の夜に『帆季珈琲テラス』へお茶に行って来たよ
15-09-07-19-51-50-048_deco.jpg

階段より下のスペースがワンコOK。モーニングタイムとディナータイムのみワンコOKだそうです。
15-09-07-19-52-54-116_deco.jpg

他にワンコもいなかったし、まったりできたよ
15-09-07-19-52-23-823_deco.jpg

ケーキも美味しかったし雰囲気もいいし、暗闇の中にポツンとあるお店だったけど、お客さんがたくさん来てた。完全外席だから、季節は選ぶけど落ち着けるカフェでした
15-09-06-10-47-43-916_deco.jpg

プーちゃんはしげぞうのお膝の上でまったり。今度はご飯食べたいな

日曜日は雨だったから、映画鑑賞
15-09-07-19-50-10-084_deco.jpg

そんな週末でした(笑) 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット