先週末は・・・

2015-09-15 | 16:33

今年は秋の訪れが早いなと思っていたら、台風直撃
我が家は風が強いくらいで大丈夫だったけど、関東はとんでもない被害・・・・東日本大震災の津波を思い出してしまった
それに9月11日は東海豪雨から15年だったのかな?
こういうことって、巡ってくるのかしら。
一日も早く、元の生活に近づけますように・・・・・


台風が去ってお天気がよくなった金曜日は姪っ子の学祭にいってきました。3年生だから有志でSKEみたいな真似するとか
BeautyPlus_20150915141415_fast.jpg

若いってだけで可愛いし、パワーがあるね~ 伯母は目を細めるのでした。
その後は、妹と近くのショッピングモールでお買い物
BeautyPlus_20150915141439_fast.jpg

スタバでマロンケーキ食べました

そして夜もスタバへ(笑)
DtUPif_bfKdBQ3w1442300189_1442300206.png

ぜんぜんこっちを向いてくれないからフロントカメラで撮ってみました
テラス席は満席だったよ~~気持ちいいものね。
DSC_4021.jpg

プーちゃんを抱っこしたら暖かい季節になったよ

日曜日、朝は涼しかったからしげぞうと久しぶりに公園へ
15-09-13-11-07-52-503_deco.jpg

あっという間に涼しくなってお天気も悪かったから、結局9月は川遊びも行けなかったね。もう陸の季節だわ。
来年は泳げるかどうか、わからないからちょっと切なくなりました
15-09-13-11-09-29-492_deco.jpg

日中も走れる気温になったら、また公園へ行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット