
-------- | --:--


9月も終わり

2015-09-30 | 21:10

「はっ!!」と気づいたら9月も今日でおしまい。明日から10月じゃないですか~~((((;゚Д゚)))))))

すっかりPCから遠ざかってましたが、プラム家は元気です!
9月は涼しいときに公園へ。もう陸フリスビーね~と思ったら、お天気よくなって暑かったという話
PicsArt_1442896440561.jpg

27日日曜日はとりあえずお天気よさそうだったので、最後の川遊びに一応いってみた(笑)
PicsArt_1443410983206.jpg

さすがに冷たかったから浅瀬にフリを投げてチャプチャプ遊んでました
15-09-28-12-33-33-728_deco.jpg

今年は秋の訪れが早かったから、なんとなく尻切れとんぼで終わったような感じだったけど、これで今年の川遊びは終了です!
来年はどうだろうね~~泳げるかな。泳がなくなったとしても夏は川に連れてきてあげたいな

川から上がったら、グランドでフリスビー
川にせよ陸にせよ、フリさえあればご機嫌なのでした
PicsArt_1443411039269.jpg


そして中秋の名月でしたね。夜はみんなでお散歩
15-09-28-12-31-46-363_deco.jpg

DSC_4262.jpg

翌日はスーパームーンだったのに、お散歩行こうとしたら雲で隠れてた~~
しまった!タイミングを逸しました。残念
宵の初めにはプーちゃんとお月見してたからヨシとしよう!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

