SWいろいろ

2015-10-02 | 15:30

八ヶ岳はお天気のよかった20日日曜日に行き、翌日はしげぞうが仕事だったため、私は友達と『帆季珈琲テラス』へランチに
img1442834289370.jpg

モーニングとディナータイムのみワンコOKなので、今回はプーちゃんには家で休んでてもらいました

22日火曜日には、最近できて気になってたお店へランチに行ってきました
『ワンエイト』
ハーレーのお店と並んでいて(オーナーは同じかな)外にウッドデッキがあったので、「ワンコいいですか?」と聞いたら快くOKしてくれて、イスも出してくれました
PicsArt_1442897103071.jpg

おっ、行ったばかりのサントリー「白州」の樽じゃないですか!

PicsArt_1442897228593.jpg

ハンバーガーがメインのお店だけど、これまた美味しいの!!ポテトもちゃんと作ってあってうまい!!
パティもしっかりしてるからお腹いっぱいになりました
夜はバーになるみたいだけど、歩いてこれないかな(笑)

お店のブログに載せてくれたよ!プーちゃん、思い切り横向いてるけどね(゚д゚)
o0480036013437350721.jpg

SW最終日は、しげぞうは友達と釣りにいったので、私はおねえと北海道展で45分並んでラーメンを食べにいってましたとさ!(笑)
お天気に恵まれた連休。後で考えればこの時に川へ行けばよかったなと・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット