
-------- | --:--


愛知牧場のコスモス 2015

2015-10-22 | 12:06

先週木曜日に朝イチで愛知牧場へコスモスを見に行ってきました。

まずはハロウィン
PicsArt_1445408415209.jpg

そしてコスモス。ちょうど見ごろだったかな
PicsArt_1445408733286.jpg

お馬さんのことも静かに見てたよ(笑)

この後、愛知牧場前にある東名高速の東郷SAに行き(階段で降りれるの)ドトールでモーニングしました。
注文して待ってる時に外にいるプーの写真を撮ってたら、おじいさんに「何かあるの?」と聞かれ
「犬が~」と言ったら「飼い主さん待ってるんだね。吠えないね」って
PicsArt_1445408911338.jpg

私の犬ですと答えたら「おりこうさんだね~しつけがしてあるね」と褒められました
右は愛知牧場で咲いていた桜。秋が早かったと思ったら、夏日続きで勘違いして咲いちゃったかな。

この日も夏日だったプラム市なのでした。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

