fc2ブログ

お祝い焼肉

2015-10-23 | 10:30

先週金曜日に焼肉食べにいってきました~~
久しぶりの焼肉 近くの安くて美味しいお店を教えてもらったんだよね
PicsArt_1445408858597.jpg

何を食べても美味しかった!その後はお口直しにサーティーワンへ ハロウィンカップかわいかったね。
なんで、焼肉かって?
8月に無職になった私。プーとのんびり過ごしてきたけど9月になって、「このままじゃ私はグダグダのダメ人間になる!」と突如として思いまして、職探しを(笑)

条件はとにかく近場で、短時間勤務のところ(なんちゅうわがまま)
プーのことを考えると、一日フルタイムはもう無理。しげぞうも「この年で長時間留守番させるのはかわいそう」と親ばか全開

で、ここだ!と思い面接を受けたら受かったわけです で就職祝いの焼肉
面接時に小テストがあり、算数がまるでできなかった私でしたが雇ってもらえることになり感謝感謝
雰囲気のいい職場で、勉強しなくてはいけないことたくさんだけど、頭をフル回転させてがんばるぞ~!!

プーちゃんにはまた少し寂しい思いさせるけど、いいお昼寝タイムになると思います
スポンサーサイト



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット