シャンパンブランチ

2015-10-24 | 13:52

18日の日曜日、久しぶりに『シャンパンブランチ』のテラスでランチ。
夏日が続いてるから日陰が気持ちいいね
PicsArt_1445409066292.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった サービスのミニシャンパンは私がありがたくいただきました
しげぞうがいるのに珍しく私に甘えるプーちゃん

日中は暑いので日が翳りだしてから公園へ
PicsArt_1445409123821.jpg

少しでも走れるとご機嫌なのでした。帰りにプーと同い年のコギちゃんに遭遇!
最初に「まだ小さいよね?」と聞かれ、「来週13歳になります」と言ったら驚いてた~(笑)
そのフィラッフィのコギちゃんもおとなしく、お母さんとまったり休憩してたね。
お互い長生きしようね

で、来週月曜日はプーちゃんのお誕生日
私も仕事を休めないので、明日はお誕生日ドライブに行ってきます~いつもの場所だけどね(笑)

来週からぐっと気温が下がるみたいですね。皆様も楽しい休日を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット