
-------- | --:--


13歳のお誕生日

2015-10-26 | 21:34

今日はプーちゃんの13歳のお誕生日

お誕生日おめでとう~~~

CaJGtnoW0GYhpth1445862167_1445862397.png

キアッケレカーニの馬肉ミートローフで今年もお祝い

PicsArt_1445858787881.jpg

狂喜乱舞でモリモリ食べてくれました

13年もずっと一緒にいてくれて、いつも私のこと待っていてくれてありがとうね。
シニアになると切ないことも増えてくるけど、それでもこうしていてくれるだけでいいよ。
今日はおめでとうでもあり、たくさんのありがとうの日でもあるのです

プーちゃん、この一年も今まで以上にゆっくりとのんびりと楽しく過ごそうね。
少しでもストレスをかけないように私もがんばるよ!


そして、大阪の姉妹犬、李ちゃんもお誕生日おめでとう
今年もまた「おめでとう」が言い合えるの、本当にうれしいよ。
みささんと「来年14歳もおめでとうと言い合おうね」と話したのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

