
-------- | --:--


お誕生日イブ

2015-10-30 | 22:16

25日の日曜日にお誕生日イブで八ヶ岳へ日帰りドライブに行ってきました

まずはリゾナーレへ
Collage 2015-10-3021_47_56

ハロウィンを味わいたくて(笑)
お昼は前回も来た「さかさい」さんのそば
Collage 2015-10-3021_50_07

ここで、ましゅー家と合流してそばを食べた後、もちろんヤツレンのソフトを食べに
とても天気はよかったけど、気温が低くて 
この後、ましゅー家は寒い~~と宿へ。私たちはいつもの高原へプーちゃんを走らせに行ったのでした。
寒いからプーちゃんは絶好調 気温は多分5℃くらい

さあ帰ろうかというときに、今度はバロン家登場
Collage 2015-10-3021_52_20

もう一度、広場に戻り、バロンくんたちとお散歩を楽しんだのでした
そしてバロン家も宿へチェックインしに。(ましゅー家とバロン家はお泊り・・・いいな)

私は「ヤマナシの木」というのを見たくて、寄り道
↑一番下の写真。春になると白い花が咲くみたい。道の真ん中にドーンとあるの。とっても長閑な風景でした。

この後、宿に行って夜はみんなで中村農場のとりすきを
Collage 2015-10-3021_53_32

鍋だと予約ができる中村農場 お肉も弾力があり、つける卵も美味しくて大満足~~
二人だと鍋は無理だものね。
こうして、楽しい時間はあっという間で我が家だけ帰宅

たぶん今年最後の八ヶ岳、プーちゃんも楽しんでくれたかな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

