忘れた!!

2015-11-03 | 21:52

いいお天気だった文化の日。しげぞうは釣りで不在のため、家のことを片付けたり冬支度したり、買い物行ったりして、午後に日が翳り始めてから公園へ
Collage 2015-11-0321_29_43

とっところが、バッグにフリスビーが入ってない!!この間、洗って乾かして違うバッグに入れたみたい
当然プーちゃんは納得してくれず、バッグに鼻を突っ込んだりして探してたけど。
「ごめんね、お散歩して帰ろう」と言っても動いてくれなかった・・・・もう痛恨のミスだわ

家に取りに帰って、近くの公園に行ったけど、お散歩してるワンコやノーリードのワンコもいて落ち着かず、ほとんど遊んではくれなかった・・・・でも、私が悪かったんだものね。本当にごめんね

そんな休日でした・・・・


さて、昨日は午前中雨でしたがMarbleさんとブランちゃんと『カフェスイート』でランチ
駐車場に屋根があるから雨の日には便利なのです
PicsArt_1446552920692.jpg

昨日は隅っこの席だったので、マットを敷いてプーちゃんはソファの上でまったりでした
PicsArt_1446552790800.jpg

ブランちゃんはお膝の上。みんな、静かでおりこうさんだったね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット