今年も早めに!

2015-11-11 | 21:33

昨日は暑かったプラム地方。今日は暑くもなくいい感じでした

と言いつつ先週、お天気の穏やかな日に公園に行ってきた写真
暑くもなく寒くもないとプーちゃん、楽しそうだね 私も楽だわ。
Collage 2015-11-1120_59_53

この間、フリスビー忘れたから2枚持っていった(笑)

土曜日に韓国料理ランチへ
Collage 2015-11-1121_02_52

このインスタントラーメンが入ったプデチゲが食べたかったのだ!昼からビールまで飲んでしまった
美味しかったのはもちろんだけど、雰囲気も韓国って感じでよかった~

そして雨の日曜日・・・・今年も早めにクリスマスツリー出しちゃった!
Collage 2015-11-1121_07_16

プーちゃんも飾ってあげました

今週の日曜日も雨マークだし、またおとなしくするしかないか~~
って、ただいま、腰を痛めてるためヨガもお休み中 だいぶやわらいだけど、こんなに長引くなんて・・・年のせいかな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット