
-------- | --:--


紅葉ライトアップ2015

2015-11-23 | 22:15

連休でしたね~
今日は雨は夕方からの予報だったので、朝はモーニングに行ってプーちゃんをシャンプーしました
Collage 2015-11-2321_57_23

疲れて横たわってる(笑)

先週日曜日 しげぞうが仕事で少し用事があったので、ついていって一緒にランチ。
久しぶりのベトナム料理『サイゴン2』
Collage 2015-11-2321_58_11

ベトナムコーヒーも飲んでみたよ。コンデンスミルクを入れるんだけど、美味しかった
お店から出たら、金網の向こうからワンコがご挨拶。別におとなしい子だったのに飼い主のおじいさんが
「さわっちゃいかん!噛み付くよ!猟犬の血を引いてるから小さい子はかみ殺す」とかスズメを殺したとか恐ろしいことをいってきた
おじいさんがこめかみを噛まれたみたいで傷跡もみせてくれた でもさ、ならノーリードにするなよと言いたかったけどね

16日の月曜日、岩屋堂公園に紅葉のライトアップを見に行ってきました
Collage 2015-11-2321_53_12

ライトアップだからきれいに見えるけど、実際はイマイチ・・・・緑でちりちりになってるか、赤く染まらずに落ちてしまってるとか・・・
今年の紅葉はどこもあんまりみたいね。冷え込みのないからな~そんな年もあるさ。
暖かかったから、お散歩するには気持ちよかったけど。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

