
-------- | --:--


残念な紅葉・・・・

2015-11-25 | 11:45

連休の日曜日は、お昼は『クローバーズ』でランチ
Collage 2015-11-2421_36_40

私はドリアランチ、しげぞうは坦々麺ランチ。プーちゃんはまるで興味なし(笑)

食べた後は緑化センターへ。しかし、ここも紅葉は残念すぎた・・・・
真っ赤というのはないし、緑ですでにチリチリになってたり、赤っぽくなって散っていたり。今年はやっぱりダメだね
Collage 2015-11-2421_38_25

でもここは広い芝生広場があるので、プーちゃんは走れたからよかったね
焼き芋も売ってたので、オヤツに食べれたし・・・・

しかし!この日は緑化センターのお祭。コスプレの催しがあったみたいでコスプレ軍団がいっぱい。それはいいけど、少しでもきれいな写真スポットはコスプレ軍団に占領され、撮ることもできない
主催者が呼んだんだろうけど、これはちょっと不愉快!!来年は考えなきゃ

帰りはスタバでちょっと一息
15-11-22-17-15-23-343_deco.jpg

クリスマスのレッドカップに変わってました もう来週は12月だものね。
今週はいよいよ冷えてくるようです。風邪も流行ってるから、皆さん気をつけてね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

