
-------- | --:--


安心してください!元気ですww

2015-12-16 | 20:38

うわぉ!!気づいたら12月も半分過ぎてる~~((((;゚Д゚)))))))

でも、安心してください!プラム家はみんな元気です
紅葉も適度に楽しんで(笑)
2015-12-16-20-07-41-421.jpg

楽しんでる顔じゃないけど(-∀-)

空いてる時間に公園へ行って
2015-12-16-20-08-49-383.jpg

星ヶ丘テラスのイルミネーションも見に行ったし
2015-12-16-20-12-11-010.jpg

先週土曜日に刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーションを見に行こうとしたら雨がポツポツ降り出してやめちゃったけど もう週末はしげぞうも私も忘年会続きなので今年は見に行けそうにないな~~残念

10月から働き始めた職場、雰囲気もよくて楽しく行ってるけど、覚えることがたくさんで頭が爆発しそう!
家に帰るとグッタリ・・・な日も多く・・・PCを開ける回数もグーンと減りました
SNSのほうがリアルタイムで更新してるんだけどね(笑)

後半も忙しいけど年賀状のためにPC開くから少しは更新できるかな??
明日から冷え込むプラム地方です。皆様も体調を崩さないよう、忙しい年末を乗り切ってくださいね~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

