一月前半は・・・

2016-01-14 | 22:01

もう一月も半ばですな・・・
暖かい日が続いたからなのか、体調がついていけず先週から風邪を引き、なかなかスッキリしません
凹むわ。

さて年末も忙しく楽しんだけど、もう過去のことだからアップはあきらめよう(笑)
年明け
Collage 2016-01-1421_38_09

3日に氏神さまに初詣に行って、初ランチして、初走りして、ついでにお山に上って神社にお参り。

連休はしげぞうと公園へ行って
1452390616353.jpg

1452390605569.jpg

そして私は恒例の中学の同窓会
NJKxTtzCb9tobIQ1452775944_1452775984.jpg

今年も盛り上がりました(笑)
翌日は、平和公園をのんびりお散歩
1452495060667.jpg

お天気よくて暖かだったけど、週末から冷えるみたいですね~
来週はプラム地方でも雪マークが出てる!!つもるかな~~どうだろうね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット