
-------- | --:--


積雪9センチ

2016-01-20 | 20:57

雪マークついてたけど、そんなにつもらないだろうなと期待してなかった・・・・

けど、起きたら銀世界
朝食済ませて、近くの広場へGO
1453288169225.jpg

まだ雪が降っていて、暗いからホワイトバランスをあげたらなんだか白すぎた
1453288161665.jpg

もうシニアだし、あんまりテンション上がらないかなと思っていたけど、楽しそうに遊んでくれた
1453288165474.jpg

帰ってからはバク睡・・・・たくさん遊んで疲れたね。
1453288167369.jpg

あっという間にとけちゃったから、朝イチで遊んでよかった
1453288163592.jpg

一度は雪遊びさせることができてよかったよ 
といいつつ、来週も雪マークついてるものね。
今日は私は仕事がお休みだったからよかったけど、来週はどうかな~また遊べるかな??

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

