そうだ、京都、行こう。~2016 その2

2016-02-09 | 16:17

京都日帰り旅行の続き。

お茶した後は、少し移動してプーちゃんは車の中でお昼寝してもらい、錦市場を歩きながら「大丸」により、お土産と夜のお弁当を買って、次の目的地へGO!!

今回、一番行きたかった伏見稲荷大社へ。昨年からやたらと目にして、今年もTVで見たりして、これは行くしかないと思ったわけです(笑)
Collage 2016-02-0821_26_05

参道のいなり寿司を食べて、千本鳥居をプーと歩く これがしたかった!
Collage 2016-02-0822_23_07

おもかる石は軽々あがると願いが叶うとか・・・・むっちゃ重くて持ち上げることできませんでした

ところで、↑の写真のフィラッフィーのコギちゃん。
実は私が京都へ来てると知って、大阪から駆けつけてくれたコギ友さんなのです!
サスケくん、14歳。穏やかで優しそうなお顔のコギちゃん。「今、会わないともう会えない気がして!」って
もちろん、プーはサスケくんが何気に横切るだけでも、お怒りで「ガウッ!」って。でもサスケくんは動じないんだよね~
見てると笑えてきて。
IMG_20160201_130923.jpg

これぐらい近寄るのが精一杯だったね。プーの倍近い体重でした(笑)
お互いシニアだし、少しでも長く健康で一緒にいられるようにしようねと励ましあい、お別れしたのでした。
短い時間だったけど、ありがとう。嬉しかったよ

そして、帰りはブーーンとノンストップで帰ったのでした。
楽しかったね やっぱり京都は何度いってもいいのでした。


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット