暖かいバレンタインデー

2016-02-14 | 20:24

気持ち悪いくらいの暖かいバレンタインデーでしたね
img1455446794413.jpg

しげぞうのリクエストは今年もカカオ含有率が高いものだから、ドゥバイヨルの板チョコ。そしてなぜか抹茶チョコがいいといったので、ルタオのダージリンティー&宇治抹茶チョコも。

美味しいみたいです

11日の祝日はしげぞうが仕事だったので、プーとのんびりお山のお散歩
Collage 2016-02-1419_41_53

芝生広場は大勢の人がいたけど、お山に人はいなかった(笑)
プーの好きなように時間を気にせず歩いたのでした

そして、昨夜は春の嵐の中、高校の同窓会!
21eZW9bAS5oxMjh1455447469_1455447508.jpg

一年って早いね。ミョーに酔いのまわりが早く、途中から眠くて眠くて仕方がなかった
終電に飛び乗って帰ってきたのでした  みんな、またね~~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット