
-------- | --:--


こぶしの花

2016-03-21 | 22:04

3月も下旬ですね~~
インフルエンザ明けの後は、職場で風邪でダウンした人もいて、怒涛の勤務でグッタリしてました
3月って慌しいね~自分には関係ないわと思ってたけど、仕事も大忙し。

そして、先週は身内に不幸があり、お手伝いやお葬儀であっという間に終わってしまいました・・・・

やっと週末 今日は、しげぞうと『賛否両論』でランチ
DSC_0069.jpg

今回、しげぞうが熱燗で!たまには運転手を変わってあげなきゃね。
DSC_0058.jpg

開花宣言も出た名古屋ですが、この賛否両論の横の桜並木はまだまだでした。今年は長く楽しめるかなあ~
こぶしの花は満開
16-03-21-15-49-58-157_deco.jpg

さっ、楽しい連休もおしまい!明日からまた頑張らなきゃね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

