
-------- | --:--


2016 お花見・山崎川

2016-04-04 | 15:59

先週水曜日に『niwa cafe』でランチしてきました。ちょうど1周年記念でランチも安くなってた
Collage 2016-04-0321_29_22

パスタも美味しかったし、デザートはフレンチトースト
暑くなる前にまた行きたいな~

その後は、Marbleさんとブランちゃんと公園をお散歩。桜はまだ少し早かったね
Collage 2016-04-0321_33_34

木曜日は山崎川へ
DSC_0207.jpg

Collage 2016-04-0321_18_31

見頃とニュースでも新聞でもやってたけど、まだ満開ではなかったね。
ZWg9UhW6cBkXvLT1459688111_1459688145.png

去年は外人が多くてびっくりしたけど、今年はほとんど見かけませんでした。
この日が一番お天気よかったな~残念!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

