
-------- | --:--


2016 菜の花・愛知牧場

2016-04-12 | 22:19

今週木曜日は雨マーク 木曽三川公園のチューリップ見に行こうかなと思っていたけど無理っぽい
今日はお天気よくても午後から仕事だし・・・・ってことで(笑)近場の愛知牧場の菜の花を見に行ってみたよ
Collage 2016-04-1222_00_42

満開だったね~~
今朝は冷えたから、お天気よくてもそれほど暑くなかったね

お散歩したあとは、すぐ近くの東郷サービスエリアのドトールでモーニング
DSC_0452.jpg

プーちゃん、ごめんよ~オヤツ忘れたから、食べ終わるまで待っててね(笑)

さてさて、次はどんなお花を見に行こうね??お付き合いよろしくね


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

