お久しぶりぶり!

2016-05-22 | 16:36

こんにちわ!季節はすっかり初夏になりましたね~~
すっかりご無沙汰してましたが、プラム家は元気であります←誰も気にしてないかもだけど(笑)

しげぞうが「プーが死んだと思われるぞ!」と恐ろしいこと言うんだもん!

5月のGWは八ヶ岳に行ったし
PicsArt_1463896774317.jpg

栄のフラリエで開催されてたプレミアムモルツフェスティバルにも行ったよ
PicsArt_1463897041615.jpg

お花がきれいだったね。すぐ向かいにある『やば珈琲店』のテラスはワンコOKだよ

お天気のいい日曜日に、八事のダウニーのテラスでランチしたり、新舞子ブルーサンビーチにもドライブしたよ
PicsArt_1463897228702.jpg

先週はパフカフェでランチもしてきました
そして日曜日には鶴舞公園のバラを見に・・・・暑かったけどね~~
PicsArt_1463897418675.jpg

↑のプーちゃん、しげぞうが育てたパクチーを食してます(笑)

と、駆け足で前半終了

暑くなるとお出かけもなかなか難しくなるけど・・・・今年も泳げるかな・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット