5月はこんな感じで終了しました(笑)

2016-06-16 | 16:01

旅行記のつづき~

ビワドッグをお名残惜しくサヨナラした後は、近江八幡へ。
PicsArt_1465303712581.jpg

ハリエとたねやでお土産を買い、川辺をお散歩して、朝ガッツリだったので、お昼は近江牛コロッケと近江牛の炙り寿司を食べて終了。
もう一箇所寄りたいところはあったけど、なんせ暑かったので早めに帰宅したのでした。

初めてのしげぞうがいない旅行。荷物やお散歩は少し大変だったけど、のんびりと楽しんだ旅行でした。
仕事を休んでくれたハッチ母ちゃん、ほんとありがとうね


旅行記、終わっちゃった(笑)
帰ってきた週末は、星ヶ丘テラスへ。神戸屋でパンを買い、きれいなお花を見ながらランチしたのでした!
PicsArt_1465303862111.jpg

その他いろいろ
PicsArt_1465303975772.jpg

久しぶりに邦画を映画館で。昨年、原作を読んで面白かったし、この豪華メンバーを見たらみなくては!!と思って
後半は今月末にみにいく予定です。
そして下のラーメンは最近のお気に入りの『華壱』、上のラーメンは星ヶ丘三越の京都展に出店していた『新福菜館』
京都に行ったときに食べれなかったから(笑)
そして、夕方の東山タワー 上る時間はなかったけどね。近くで見ると大きいんだなと!


こんな感じで5月終了!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット