
-------- | --:--


百合が満開

2016-06-17 | 14:19

6月第1週目の日曜日、曇っていたからお出かけしようと車を走らせたら、みるみる晴れてきて暑くなった

出かけた先は、百合が満開の千種公園
PicsArt_1465304185048.jpg

いつも見に行きたいなと思っていたけど、毎年暑いからなかなか出かけられなかったのよね。
初めて見たけど、きれいだった~~期待以上でした
16-06-05-17-07-19-433_deco.jpg

PicsArt_1465304053400.jpg

まぶしそうなお顔だね

16-06-06-11-21-24-736_deco.jpg

満開の百合とプーちゃんと撮れてよかった

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

