
-------- | --:--


アジサイ満開

2016-06-18 | 15:31

6月第2週の日曜日も曇っていたから、お出かけ~ということで、TVで見た茶屋ヶ坂公園へ。

PicsArt_1465993559201.jpg

アジサイが満開でした 有名なんだね~~全然知らなかった!

曇ってはいたけど、蒸し暑くてプーもバテ気味 アジサイもちょっとバテてるように見えたけど!
PicsArt_1465993464327.jpg

なので、写真を撮って早々に撤収したのでありました

先週の百合を見た後に寄ったスタバ
新作のベイクドチーズケーキフラペチーノが飲みたかったんだもん
yBihs9Ord1Dueyh1465994503_1465994561.png

おいちかった~~今週も飲んだけど(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

