
-------- | --:--


2016 泳ぎ始め

2016-07-13 | 21:07

気づくと7月
プラム家は元気で~す
6月7月は仕事を頑張っていて・・・・・この年になって、頑張ってる自分を褒めてあげたい(笑)
というか、全然仕事が覚えられないから必死なだけなんだけどね

そんな中でも、少しの楽しみを~
16-07-09-21-52-08-308_deco.jpg

夜スタバ コーヒージェリーフラペチーノ、美味しい

6月に初泳ぎしてきました。
PicsArt_1468242030875.jpg

水はまだ冷たかったけど、フリスビー追いかけてます

この間の日曜日も川へ
PicsArt_1468242180278.jpg

もうすぐ13歳と9ヶ月・・・・
様子を見ながら、プーが楽しそうならば、泳がせてあげたいなと思うのでした。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

