
-------- | --:--


問題なし

2016-07-18 | 21:39

梅雨明け!!したプラム地方。今日はピーカンで暑くなる予報だったので、川遊びに行ってきたよ
その記事は次回(笑)


さて、先週、ワタクシのお誕生日でした。
Collage 2016-07-1321_16_14

食事にいこうかともあったけど仕事もあったし、プーちゃんと一緒がいいなということで、おうちご飯。
しげぞうがシャンパンとワインを買ってきてくれました。
ケーキは自分でチョイスしてきたよ
家だと、ふたりとも飲めるからいいね

水曜日、獣医さんへ。右の肋骨の下あたりにしこりを見つけて・・・・
触ると脂肪腫っぽいけど、一応診てもらいに。
やはり脂肪腫で心配はないということなので、様子見で。そして久しぶりにオシッコ検査もしてもらいました。
シニアになると腎臓も気をつけたいからね~

結局、問題なしでホッと一安心でした。
Collage 2016-07-1321_17_52

診察台で大暴れして、帰ってからフテ寝してるオチリと、しげぞうが帰ってきておニューのアミグルミで遊んでもらってご機嫌なプーちゃん

病院は私も疲れます(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

