
-------- | --:--


夏は川遊び

2016-08-10 | 15:53

またまたお久しぶり~

8月に入って暑い日が続いてますね~夏バテしてないですか?
7月の話になってしまいますが~(笑)連休に、今年延長区間が開通した新東名を通って川遊びに行ってきたよ

Collage 2016-07-1822_02_56

きれいで浅瀬で泳がすにはもってこいの川だな~
新東名のおかげで30分も早く着いたけどね。年々人気が出るのか、車を止めるのに苦労するようになってきてるからな

帰りはネオパーサ岡崎で休憩。ドッグランもあったけど、暑くてワンコは遊んでなかった。
Collage 2016-07-1822_04_06

「パンのトラ」が入ってるから、寄ってみるのもいいかも プーちゃんもお気に召したようです。

こんな風に今のところ、毎週川遊びへ出かけ、夏を満喫しているのでした・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

