川遊び まとめちゃいました

2016-08-28 | 21:55

気づくと8月も最終週ですなΣ(゚д゚|||)

お盆明けから川には行けてないし、今日も不安定なお天気なので行けず。
7月と8月に御在所方面の川へ遊びにいってきたよ
PicsArt_1472383499582.jpg

アクアイグニスのパン屋さんで買って、鈴鹿スカイラインを走って川へ。
この日は曇っていて少し冷たかったかな。

その次の週はピーカン
PicsArt_1472383602011.jpg

たくさん泳いだね

そしていつもの足助の川へも2回行ったかな
PicsArt_1472383961878.jpg

8月11日は、しげぞうとプーちゃんとで足助へ。
なぜなら私は、監督解任、最下位のチームの応援に行ってましたから
PicsArt_1472384193439.jpg

この日はレプリカユニフォームももらえ、ブルー一色だったけど負けました・・・
ガックシ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット