
-------- | --:--


夏の思い出 

2016-08-29 | 18:55

今更ですが、お盆休み・・・・

今年はしげぞうと休みが合ったのが14、15日だけ
なのでお互いの実家に行ったり、お墓参りしたりで終わってしまった。
PicsArt_1472384136257.jpg

お出かけはランチのみ。
カレーは、私のお盆休み最終日にお気に入りの南インドカレーのお店へ姉とランチに行ってきました
ハンドは職場ではNGなので、フットだけネイルチェンジ
結構、のんびりまったりできたかもね(笑)

そして20日は勝川弘法市のお祭へ。
PicsArt_1472384320968.jpg

バロンままさんがメヘンディ・ジャグアタトゥーで出店したんだよ~盛況でした。
プーちゃんは久しぶりの浴衣で たくさんの人に可愛いねと言われたけど、まったく愛想はなかったよ(笑)
ごめんちゃい!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

