
-------- | --:--


2016 泳ぎ納め

2016-09-11 | 21:58

朝起きたらどんより曇り空・・・・・でもな~~雨は降らないみたいだし、もう川へは行けないかも。
と思い、最後はきれいな川で納めたかったから新東名走っていってきました

着く頃には晴れて、暑くなってきた。
乳岩は浅めだから、水温も低くないし、川の流れも穏やかだからいい感じ
Collage 2016-09-1121_38_47

若いお姉さんたちが「かわいい!かわいい!!」と連呼してくれ(笑)
「ずっと見てても飽きない~~」って。
ええ、私もずっと見てても飽きないですよ

プーも最後だとわかるのか?!たくさん泳いで、もう帰ろうか~と言っても、フリを投げて~って
来年は15歳になるから泳げるかどうかわからないけど、たくさん泳ぐ姿を見れて嬉しかったし楽しかったよ。
夏の楽しみをありがとうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

