雨続き

2016-09-22 | 21:58

雨ばかりですね~

今月は、今日までに晴れた日が5日しかないんですって!
連休も雨だったし、私が軽いギックリ腰になったため、お出かけなし・・・・
今日はしげぞうは釣りに行ったので、家のこと片付けたり、録画してあるもの見たりで終わってしまった。
PicsArt_1474547926809.jpg

月曜日はシャンプーしました。
おもちゃで遊びつかれて寝ちゃってるよ
雨だと諦めて、家におとなしくいられるね(笑)

先週、ナゴヤドームの巨人戦へ。
PicsArt_1474547811482.jpg

母の知り合いがドアラのクロワッサン的なものをごちそうしてくれました
9回表まで見て、負けてるし電車混むから一足先に帰ったら、裏に同点に追いついて延長の末、勝利!!
あらら、珍しい(笑)

残り試合もわずかだから頑張ってほしいけど、今日はサヨナラ負けしてました・・・・

昨日は、『賛否両論』へ
DSC_1910.jpg

久しぶりのメンバーだったので、話がはずみすぎて写真はこれしか撮らなかった
お上品でどれも美味しかったです

さて、激務だった(?)9月ももう来週でおしまい!
秋ですね~~食欲、芸術、行楽、いろいろ楽しみましょうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット