
-------- | --:--


美濃あかりアート

2016-10-23 | 17:45

暑い日もあったけど、ようやく落ちついてきましたね

10月の連休、ほんとは八ヶ岳へいくつもりだったけど、お天気が悪かったため諦め、久しぶりに美濃あかりアートに行ってきました。
IMG_20161009_225328.jpg

明け方はすごい雨で、午後にはいいお天気になったからか冷えてきたけど、どれも見応えあって、そして和紙を通した灯りってとっても優しいね
Collage 2016-10-2121_42_01

ところで、ここで歩いていたら「プーちゃん?」と声をかけられました!!
ブログを通じて知り合った、コロクロままさんと旦那様 
我が家と家も近いから何度もニアミスはあったけど、まさか岐阜でお会いするとは(笑)
残念ながら柴犬4頭ちゃんはお留守番だったので会えなかったんだけどね
プーは愛想なしで申し訳なかったけど、記念に触ってもらえばよかったな~

実は行きの車の中で、「今日はコロクロままさんに会うような気がする!」と宣言してたのよね
今度は柴犬ちゃんたちと一緒のときにお会いしたいです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

