ギクッ

2016-10-25 | 21:51

先々週の週末、仕事が終わってから友達とアオイクカフェでお喋り
ずっと忙しくて会えなかったから盛り上がったわ(笑)
Collage 2016-10-2121_43_39

で、翌日仕事に出ようと急いでいて抱っこしていたプーを下ろした時に『ギクッ』っと
とりあえず、コルセットだけはめて仕事へ。

翌日曜日、プーとしげは朝イチで公園へ。ランチは『レイドバック』へ
PicsArt_1477054897123.jpg

隣の写真は、職場から行った木曜日のランチ(笑)お肉おいしかったから!

で、腰痛ですが日に日に痛くなり整形外科へいったら、ヘルニアにはなってないけど椎間板が少し飛び出たんだろうって・・・・
だって、かがむこともできず、プーを抱っこすることもできず・・・強い痛み止めを処方され
PhotoGrid_1477212575438.jpg

副作用、意識消失ってΣ(ω |||)
まあ、おかげでなんとか痛みも軽減されたけど、痛いのには変わりない(T_T)
なので日曜日もお出かけできず、モーニングへ行ったのみ。
PhotoGrid_1477212813001.jpg

そしてシャンプーされたプーちゃん(笑)
16-10-23-17-51-19-019_deco.jpg

今週末はお誕生日旅行が控えてるからきれいにしたよ~~
昨日、整形外科で薬を増量したため、朝久しぶりに苦労せず起きれました(笑)
旅行までに、なんとか調子よくしなきゃね!楽しみだね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット